兄ちゃん、鯛はおもりの色ちゃうで、波動やで と いわれ続け 鯛好みの波動を追及。釣れる波動を出すこのタングステン!爆釣の予感(^^ 水深の1.5~2倍の重さが目安。前後の重さを揃えとくとさらに釣果UPかも^^■タングステンヘッド フック スカート ネクタイなどをお好みでセットするだけ!! ■キラリ!とする eye で ワンランク上の釣果 !! ■一般に市販されてるタングステンのタイラバは非常に高価 ■ここぞという勝負の場面でしかなかなか使わない方も多くおられます ■しかし、常備そなえていたら釣果は違う形になっていたかもしれません ■体積はなんと通常の鉛とくらべて約60% ■小さいから感度UP! ■シルエットが小さくて食い渋りに効果 ■着底回数が早く、増えるのでヒット率UP!! ■二枚潮、どてら流しでも底どりがしやすい!! ■面倒な保護チューブは装着済。 ガンガン使えるタングステンヘッドです!! ■保護チューブは装着済ですので、面倒な取り付け手間がありません。 釣り糸が切れないように装着する保護チューブ。 ■この釣り用タングステンは、予め装着済みです。 接着して乾かし、はみ出したチューブをあぶって丸め、糸が切れないようにするなどの、チューブを装着するための面倒な作業は一切必要ありません
聖パウロ女子修道会(女子パウロ会)公式サイト
聖パウロ女子修道会(女子パウロ会)は、社会的コミュニケーションのために創立された、キリスト教(カトリック)修道会です。
■ 新年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。(2023.01.01)
■ 新しい年のごあいさつをアップしようとしていたら、訃報が入りました。名誉教皇のベネディクト16世が、バチカン市国で逝去されました。95歳でした。永遠の安息をお祈りいたします。
→ 「名誉教皇ベネディクト16世の逝去に際して」(カト中央協サイト)(2022.12.31)
■■ 平和を求めて、ウクライナとロシアのために祈りましょう。
→ スマホサンシェード 新品 配達やツーリングに!(カト中央協サイト)
■「どうしてシスターに?」12月
Sr.木澤のお話(長崎大司教区家庭委員会サイト
・・・・電子書籍のお知らせ・・・・
■
女子パウロ会の電子書籍は、お使いの電子書籍のお店からお買い求めください。
→ 女子パウロ会 電子書籍のページ
1月7日(土)
「ありがとう」一生のうち口にする祈りがこれだけだったとしても、それで十分である。(マイスター・エックハルト)